平成28年度 しろつめ祭(体育祭)開催報告

平成28年度 第13回 しろつめ祭(体育祭)を開催しました
 
 
平成28年 6月4日(土)  河口湖町民体育館で健康科学大学第13回しろつめ祭が開催されました。雲が多いものの、晴れ間もあるさわやかな一日となりました。
 
少し遅れて開会式が始まりました。
*委員長から開会のあいさつ                *宣誓 
 
 競技に備え全員で準備体操。 
 
競技のスケジュールこちら↓
8:50~     開会式
9:20~     障害物リレー
10:00~           ドッジボール
11:40~           昼休み
13:00~           バスケットボール
14:30~           バレーボール
16:10~           閉会式
16:30~           片付け
  
まずは障害物リレーです。二人三脚で息を合わせながら、障害物に臨んでいきます。
なかなかお菓子が取れなかったり、縄跳びが飛べなかったりと苦戦しつつも、競技を楽しんでいました。
 
 
不味い飲料にあたってしまうことも
 
 
ドッジボールでは、逃げずにボールを受け取って攻撃にうつることも。 
 
 
 
次はバスケットボール。
シュートが決まるたびに応援の学生から大きな歓声がありました。
 
 
最後はバレーボールです。
試合が白熱するにつれ、応援にも力が入りました。
 
 
 
優勝は理学療法学科2年生でした!おめでとうございます。
応援に来ていただいた方々にも感謝申し上げます。
 
 
 
 
競技スケジュールが例年と違いましたが、とても盛り上がり楽しい体育祭になりました。開催日までの準備も円滑でした。実行委員長をはじめ委員の皆さんお疲れ様でした!

キャンパスライフ
各種証明書
ページの先頭に戻る