新着情報

掲載日時: 2019年10月18日  お知らせ

 

 10月16日、毎年恒例の「ほうとう会」が今年も開催されました。

 この「ほうとう会」は健康科学大学学生宿舎組合の皆様が、地域の方々と本学学生及び教職員の交流を深めることを目的とし、山梨県の郷土料理「ほうとう」を振舞ってくださるイベントです!

 

 

 この日はまさに“ほうとう日和”。気温が低い中、身も心も温まる美味しいほうとうを1,000食も振る舞っていただきました。ほうとうを食べる学生からは自然と笑顔がこぼれていました!

 

 

 

 健康科学大学学生宿舎組合の皆様には、日頃より本学の学生のために、多方面に渡りご尽力をいただき、感謝に堪えません。
 寒空の下、美味しいほうとうと温かな笑顔を誠にありがとうございました。
 

 

写真:健康科学大学学生宿舎組合の皆様

 

 

 

 


掲載日時: 2019年10月16日  お知らせ

健康科学大学において、現在教員の公募を行っております。
つきましては、こちらをご参照の上、ご応募下さいますようご案内いたします。
 


掲載日時: 2019年10月09日  お知らせ

2019年10月12日(土)に予定していた健康科学部学園祭は、台風19号の接近に伴い、11月16日(土)に延期させていただきます。
 関係各位には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 なお、詳細が決まり次第改めて本学HP等でお知らせいたします。


掲載日時: 2019年10月04日  お知らせ

今年も下記の日程で学園祭を開催します。

ご家族、ご友人お誘い合わせの上、自然あふれるキャンパスに是非遊びにきてください!心よりお待ちしております。

 

 

日時: 20191012日(土) 10001630 ※雨天決行

場所: 健康科学大学 富士山キャンパス 

※無料送迎バスあり 運行表→ 行き ・ 帰り

※自家用車でお越しの方は本学駐車場をご利用ください。

    

企画: お化け屋敷、無料模擬店(フランクフルト・じゃがバター・味噌田楽・タピオカジュース)、軽音部・教職員ライブ、大抽選会







掲載日時: 2019年09月27日  お知らせ

 健康科学大学は、「大学等における修学の支援に関する法律(令和元年法律第8号)」による高等教育の修学支援新制度の対象機関として認定されました。

 この新制度は、支援対象の要件(住民税非課税世帯等)を満たす入学生及び在学生に「授業料等の減免」「給付型奨学金の支給」を行うものです。

 本学における手続き等については、詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

 本学の「高等教育の修学支援新制度」に関するページ

 

 


(1) 2 3 4 ... 64 »
ページの先頭に戻る