平成28年度 第13回 蒼麓祭(学園祭)を開催しました(報告)

 平成28年10月9日(日曜日)雨が降る中、今年で13回目となる健康科学大学蒼麓祭(大学祭)の開催することができました。ご来場いただき、ありがとうございます。

  

 昨年以上にたくさんの方々にお越しいただき、午後には晴れ間も見え、盛況のまま終了できました。「挑戦」というテーマの通り、初めての音楽ライブなど、今までにない企画に挑戦しました。
       
  
 
 健康科学大学ミス・ミスター、軽音部の演奏、ビンゴなどステージでは様々な企画が行われました。 今年のミスは蛭田 莉央さん、ミスターは古川 幸助さん
 
 
中でもRihwaさんの音楽ライブ、そしてお笑い芸人・ですよ。さんのお笑いライブはとても盛り上がりました。Rihwaさんは自身のTwitterで、つぶやきとともにライブの様子も掲載していただきました!
 
この風船は様々な災害の犠牲者の方々に思いを寄せて、復興祈りを込めて風船を飛ばしました。
  
模擬店はクラブ・サークルだけでなく学生個人や福祉施設と様々な方面から出店いただきました。いずれも盛況で、とてもおいしかった!また、食べ物だけでなく、マッサージの提供や花、美術サークルの作品など様々なものが販売されました。
 
 
  
健康科学大学 理学療法学科、作業療法学科、福祉委員理学科の3学科による各企画、展示もありました。全学科の企画に参加しスタンプラリーを完成させた方に蒼麓祭オリジナルグッズをプレゼント!
  
  
  
 
文化祭実行委員の執行部とステージ担当の皆さんです。始まるまでは不安な面もありましたが、準備・片づけと段取りよく速やかに終わりました。とてもいい文化祭になりました。雨の中濡れながら、変更事項が多い中、頑張ってくれた実行委員会の皆さん(写真以外の皆さんも)、よく頑張りました。ありがとう!
  
 
最後になりますが、第13回 健康科学大学蒼麓祭(大学祭)はご協賛いただいた地域の企業、店舗、施設等の皆様や模擬店出店していただいた施設の方々など周辺地域のたくさんの方々のご支援で開催できました。皆様ありがとうございました。

 

キャンパスライフ
各種証明書
ページの先頭に戻る