資料請求

平成29年度 第14回 蒼麓祭(学園祭)終了しました

第14回 健康科学大学 蒼麓祭を開催しました

テーマは「躍動」 

平成29年10月7日(土曜日)、今年で14回目となる健康科学大学蒼麓祭(大学祭)の開催されました。
たくさんの方々にお越しいただき、盛況のまま終了できました。「躍動」というテーマの通り、音楽ライブではとても盛り上がりました。

蒼麓祭 写真その1蒼麓祭 写真その2蒼麓祭 写真その3蒼麓祭 写真その4
 

健康科学大学ミス・ミスター、軽音部の演奏、ビンゴなど様々な企画が行われました。

蒼麓祭 写真その5蒼麓祭 写真その6蒼麓祭 写真その7蒼麓祭 写真その8
 

なかでもUNCHAINさん、シクラメンさんの音楽ライブは皆がひとつになりとても盛り上がりました。

蒼麓祭 写真その9蒼麓祭 写真その10蒼麓祭 写真その11蒼麓祭 写真その12

模擬店はクラブ・サークルだけでなく学生個人や福祉施設と様々な方面から出店いただきました。とてもおいしかったです!
また、食べ物だけでなく、マッサージの提供や花、美術サークルの作品など様々なものが販売されました。

蒼麓祭 写真その13蒼麓祭 写真その14蒼麓祭 写真その15蒼麓祭 写真その16蒼麓祭 写真その17蒼麓祭 写真その18蒼麓祭 写真その19蒼麓祭 写真その20蒼麓祭 写真その21

健康科学大学 理学療法学科、作業療法学科、福祉委員理学科の3学科による各企画、展示もありました。
全学科の企画に参加しスタンプラリーを完成させた方に蒼麓祭オリジナルグッズをプレゼント!

蒼麓祭 写真その22蒼麓祭 写真その23 蒼麓祭 写真その24蒼麓祭 写真その25蒼麓祭 写真その26蒼麓祭 写真その27蒼麓祭 写真その28蒼麓祭 写真その29蒼麓祭 写真その30

今年の蒼麓祭を作り上げた文化祭実行委員皆さん。始まるまでは不安な面もありましたが、時間の無い中、雨の中での準備、片づけと段取りよく速やかに終わりました。とてもいい文化祭になりました。頑張ってくれた実行委員会の皆さん、よく頑張りました。ありがとうございました!

最後になりますが、第14回 健康科学大学蒼麓祭はご協賛いただいた地域の企業、店舗、施設等の皆様や模擬店出店していただいた施設の方々など周辺地域のたくさんの方々のご支援で開催できました。皆様ありがとうございました。
第15回の蒼麓祭にもたくさんの来場者にお越しいただけるよう頑張ります。よろしくお願いします。