1周年記念イベント 

お知らせ |

 

昨日、ホテル石庭さんにてセンターの1周年記念イベント

みんなで楽しくわっ!はっ!は! が行なわれました。

当日は雨または雪の予報まで出ていて、とっても心配していたんですが

受付開始時刻になるころには雨も一時的に止んで傘もささずに会場入りできる状態になり

ホッといたしました。

なんと雪の中お越しいただいた方もいらっしゃいました。

お足元の悪い中みなさん参加してくださいましてありがとうございました。

 

さて今回のイベントの司会をしてくださったのがこの方!!

 

 

山梨住みます芸人 ぴっかり高木といしいそうたろう

いしい そうたろうさんです!!

いしいさんは富士川町に住んでいてご自身も二人の娘さんをもつ、子育て真っ最中のお父さん(^^)

ご自身のお子さんを授かるまでの妊活のお話や

子育てで起きた面白話をたくさんしてくださいました(*^^*)

お話もとっても面白く楽しかったんですが、

いしいさんが見せる父の顔がとっても素敵でした(*^^*)

子どもたちが元気に動き回る会場でいつも視線の先には子どもがいて

子どもたちに目線を合わせてやさしい表情でお話をしてくれるいしいさん。

とっても素敵なお父さんですよね(*^^*)

 

それから、イベントを生ライブで盛り上げてくれた

NYT那由多(なゆた)さんと哲也さん

バイオリンの那由多さんとギターの哲也さんからなるインストゥルメンタルデュオ。

  

 

NYTさんの音楽の世界は、聞いている私たちを音楽で包んでくれる。

まさに音楽の中にいる感覚です。

ステージ上だけでなく演奏しながら会場を歩き、

私たちの目に前で音を奏でてくれ、観客の笑顔がさらにライブを盛り上げる

そんな、みんなで作り上げるメロディーがとっても素敵でした!!!

 

聞いていた子どもたちも音楽が聞こえると釘づけ(^^)

  

本当に素敵な時間でしたね(*^^*)

 

そして、センターの助産師&保育士によるエビカニックス!!

みんなでたくさん練習しました。

次の日筋肉痛になりながらも何日も練習しました!!

でもその練習も楽しくて、楽しくて(*^^)♪

本番イカの脱皮というオモシロハプニングもありましたが

とっても楽しく踊らせていただきました♪

 

最後は大抽選会!!

今回イベントを行なうにあたりまして、たくさんの企業さんからご協力をいただき

参加者のみなさんにプレゼントさせていただくことができました。

ご協力いただきました

ちびっこぷれす様

ホテル石庭様

はくばく様

ナチュラルサイエンス様

ふとんの白根様

千趣会様

NYT様

本当にありがとうございました。

(順不同で紹介させていただきました。)

プレゼントを手にしたお母さんをはじめ、ご家族がとっても喜んでくださいました。

ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

 

皆様、本当にたくさんのご協力いただき

また、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。

会場はタイトル通り、わっ!はっ!はっ!と笑い声と笑顔に溢れていました。

皆さんの笑顔をパワーに

スタッフ一同がんばっていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る